新年度が始まって、


わが家も、それぞれの新しい生活が始まり、


やっと、落ちついたところです。


上のわが娘は、担任の先生と相性があわないらしく、


毎日、何かしら愚痴ってますよ。


下のわが娘は、幼稚園が始まり、


さらに、ナルシストっぷりが増してきました。


「わたし、かわいい?」


鏡を見ては、問いかける4歳児。


ものすごく、将来が心配です…。


私は…


子供たちが風邪を引いたのを最後にもらい、


酷く咳込み


ゼーゼーいっております。


もう、かれこれ、3週間になるかなぁ。


病院行ってるけどね。


薬もらって、ちゃんと飲んでるけどね。


キモチ 良くなったかなぁ?って感じ。


務まるかどうか分からないまま、幼稚園のクラス役員


引き受けちゃって。なんとか、頑張ってます。


そして、夫は…


久しぶりの出張です。


春休みの間、かなり、きつかったから、


夫がいない間は、羽を伸ばさせてもらっています。


子供たちにしてみれば、寂しいよねぇ。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



”はい、槇原です”


毎週欠かさず聞いていますよ~


カキーンのキモチのまま聞いていると


ちょっと、寂しくなりますが…


久しぶりにワッティ&マッキーのゴールデンコンビが


聞けたので、うれしかったです!


ワッティ、また、出てね~