3月4日、オーチャードホールで行われた


槇原敬之トリビュートコンサート


”We Love Mackey”


行ってまいりました!


二人の子供を実家に預け、上のわが娘には、しょぼん半泣きされ、


いつも、こんなお母さんでゴメンねショック!と思いつつ。


マッキーオンリーの私にとっては、


今回、マッキーの曲のすばらしさラブラブ


そして、参加してくださったアーティストのみなさんのすばらしさ音譜


感じることができました。


ゴスペラーズのみなさんの ”うん” には、泣けましたしょぼん


ものすごく、恋の矢心に響きました。


そして、おぐさま~ラブラブ


久しぶりのマッキーとの共演で、ものすご~く、うれしかったですぅ。



今回、会場限定で、Tシャツが発売されたのですが…


普段、Tシャツは買わないのですが、つい、買ってしまいましたチョキ


前面に大きく、 ”We Love Mackey” のプリント。


今年はこれ着て、街中歩いちゃうよ~走る人


マッキー、いつも、ありがとうニコニコ