マッキー、デビュー20周年おめでとう!クラッカー


そして、いつも、ありがとう。ニコニコ


心から、感謝、感謝でございます…。


23日、武道館行ってまいりました。


席がステージ裏で、がっくし叫びしていましたが、


これが、意外と、近かった!ラブラブ!


スピーカーからは聞こえない音音譜音譜がたくさん聞こえてきて、


とても、臨場感がありました。みなさん、ノリノリでしたね~。グッド!


遠方から参加されてる方が、たくさんいらして、


それに比べれば、自分は、近い方だし、


幸せものだなぁ。と思ってしまいました。


CS放送、楽しみですね~。


加入しなくちゃ…。


まだまだ、余韻にどっぷり浸かっているりさっちでした。得意げ