夏と言えば...4年に一度の祭典オリンピックがついに始まりましたね日本頑張れそして今日からは高校野球も⚾️毎日35℃を超える暑さそんな時はビール、ビール🍻美味しそう美味しいビールをさらに美味しく飲むにはグラスも大事ということでオススメのビアグラスをご紹介ハンドメイドのビアグラス口あたりがとってもいいですビアグラスだけでなく一輪挿しとしての使い方も🆗👌ビールと言えばドイツ🇩🇪本場ドイツのビアグラス他にもたくさん可愛いデザインのものがプレゼントにもオススメですぜひRoom+1へ