毎年恒例行事 〜長女ver〜昨日はお休みを頂き行ってきましたぁー毎年恒例ディズニーオンアイスアリーナ席で1年前から予約今年は『アナと雪の女王』会場はエルサやアナばかりそして時々オラフ息子くんも一応ミッキーの洋服を着て参戦上から雪も降ってきて⛄️会場内はレリゴ〜♪レリゴ〜♪大合唱毎年本当に感動さぁ私もお客様に感動して頂けるような接客・提案を目指して頑張りますRoom+1はお盆も水曜日の定休日以外は営業しております