昨日は
お休みを頂き
行ってきましたぁー

毎年恒例
ディズニーオンアイス

アリーナ席で
1年前から予約

今年は
『アナと雪の女王』
会場は
エルサやアナばかり
そして
時々オラフ

息子くんも
一応ミッキーの
洋服を着て参戦

{74A2519C-10F5-4F89-AB5A-2B6ECBB699CB}

上から
雪も降ってきて⛄️

会場内は
レリゴ〜♪レリゴ〜♪
大合唱

{EB00EFB6-8483-451B-B385-277DC189BC3A}

毎年
本当に感動


さぁ
私もお客様に
感動して頂けるような
接客・提案を
目指して頑張ります


Room+1は
お盆も
水曜日の定休日以外は
営業しております