ゴールデンウィーク♪ | ☆RoomPlace代々木☆

☆RoomPlace代々木☆

東京都内、県外どこでも素敵なお部屋探しのお手伝いを致します☆
どんな小さな事でもご相談下さい!
お友達でお部屋探しをしている方がいたら是非♪

こんにちはニコニコ

皆さんは、どんなGWをお過ごしですかにひひ

一昨日、私はお休みでとっても天気が良かったので久しぶりに代々木公園に行ってきました晴れ

…とにかく、すっごぃ人でした!!モグラモグラモグラ

やっぱり、天気が良いGW…皆さん考える事は一緒ですねにひひ



色んな人がいました!海外の方も多く、皆さん昼間からお酒を飲んで楽しそうに騒いでましたょカエル黄色い花

私もお弁当とワインで乾杯しちゃいました得意げクラッカー



ダンスしたり、歌ったり、スポーツしたり、寝てたり…みんな自由で楽しそうで、とても幸せな時間でしたクローバーヒヨコ



ゴールデンウィークも後半になりますねドキドキ

Room PlaceはGWも通常通り営業しております音譜
お部屋をお探しの方は、是非ご連絡お待ちしておりますニコニコ晴れ


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
株式会社Room Place (ルームプレイス)
TEL:03-5308-1388 FAX:03-5919-2943
HP
www.roomplace.jp/
アメブロ http://ameblo.jp/roomplace-yoyogi/
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■