強風! | ☆RoomPlace代々木☆

☆RoomPlace代々木☆

東京都内、県外どこでも素敵なお部屋探しのお手伝いを致します☆
どんな小さな事でもご相談下さい!
お友達でお部屋探しをしている方がいたら是非♪

今日は、すごぃ強風ですね!
最近こんな日が多いですが、実は先月行ったハワイも毎日すごぃ強風でした叫びあせる
って事で?(笑)今日はハワイの旅の思い出を公開させて頂きますニコニコ




まず泊まったホテルが、29階の高層なお部屋!!ちょこっと旅行費を抑えたくグレードを下げたのが、間違いでしたガーン少し空いてる隙間風が、ガタガタ、ビュービューとすごぃ音に始終悩まされる事に。。




お部屋でくつろぐのを諦め女子会をしたく遊びに出かけるのも、冷たい北風!!まさかの南国ハワイ虹で、凍えることに…しょぼん
お部屋は最悪、お外は寒くて…爆弾

かわぃぃお部屋でのんびりした~いしょぼんぁあ。

おかげで、ハワイでインテリアグッツをいっぱい買っちゃいましたドキドキ
中でも、可愛かったのがこちら!!



買っちゃいました音譜
海外にはかわぃぃインテリアグッツがたくさんありますねニコニコ

これから春にむけて、お部屋の模様替えもいいですよねラブラブ

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
株式会社Room Place (ルームプレイス)
TEL:03-5308-1388 FAX:03-5919-2943
HP www.roomplace.jp/
アメブロ http://ameblo.jp/roomplace-yoyogi/
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■