インテリアブック | ☆RoomPlace代々木☆

☆RoomPlace代々木☆

東京都内、県外どこでも素敵なお部屋探しのお手伝いを致します☆
どんな小さな事でもご相談下さい!
お友達でお部屋探しをしている方がいたら是非♪

こんにちは☆

今日はとっても気持ちの良いお天気な土曜日ですね

今日はお家の窓を全開に開けて大好きなインテリアブックを見ています

  
  さまざまなテイストのお部屋写真をみるのがとてもすきなんです   

なので私自身、お客様と一緒にお部屋を内見しに行く時はとってもウキウキしてしまいます♪♪

 新しいお部屋には、もちろんですがまだ家具も何もない状態ですよね☆・・・・これからどんなお部屋にしようかな? ベットはどこへおこう?

今度こそは思い切ってカーテンを新しく買い替えてみよう!・・・・もしくは

どうしても小さい頃に買ってもらった勉強机が気に入っていて、これはお引っ越しの際にも必ず持っていきたい。この机に合うお部屋をさがしてみようかな・・・?☆

お引っ越し。 それはとってもとーーーーーってもワクワクする楽しみの一つだと思います!
  
   
 私も20代前半まではファッションに大半のお金を使ってきましたが、

今はいかにお仕事をしてお家に帰って来た時に居心地の良い、リラックス出来る空間をつくれるか。にこだわるようになりました☆

頑張った分、次回はベットシーツを新しいものに変えてみよう♪なんて想像しながら毎日お部屋を自分の好きなテイストに変えています。
 
気持ちをリセットするのはとても難しい事だったりしますよね・・・正直、毎日楽しい事ばかりではありません・・・お仕事でへとへとになってしまう事も沢山あります・・・

そんな時はお引っ越しをして、何もかもが新しいお部屋からスタートしてみるのもいいかもしれません☆☆☆ もしくは、 そんな日々頑張っている自分が気持よく帰って来たくなるお部屋を作ってみるのもオススメです♪
 

 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
株式会社Room Place (ルームプレイス) 
TEL:03-5308-1388 FAX:03-5919-2943
 HP www.roomplace.jp/
アメブロ http://ameblo.jp/roomplace-yoyogi/
 □■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■