デジタリアン。 | ☆RoomPlace代々木☆

☆RoomPlace代々木☆

東京都内、県外どこでも素敵なお部屋探しのお手伝いを致します☆
どんな小さな事でもご相談下さい!
お友達でお部屋探しをしている方がいたら是非♪

私はあまり携帯に興味ない人間なんですが、

いちをギャラクシーが出た時 すぐにスマホデビューしてみました。

しかし。。。。スマホに慣れ始めてから早2,3年。。。。

固まったり強制終了の多さにイライラ。。。。 重要な時に限ってロウバッテリー

携帯を替えるのって、たかが機種変なのに 気持ち的になんだかちょっと不安&めんどくさいじゃないですか???

だからずっとためらってたんですが。

この間やっと機種変してきました

私は中学生の時からLove docomo で浮気なしです。

なのでAQUOS ZETA  画面がおっきくてサクサクしてて替えて良かった~~~
 
で。。。。

気づけばお仕事用の携帯と携帯wi-fi機とoff用携帯。。。。そしてこの写真には写ってないですが超ドデカイ音がなる目覚まし用携帯の4つ。

アナログだった私もいつの間にかデジタリアンに。

 調子に乗って気持ち悪いけど可愛いとか言う
若い子の気持ちに便乗して

キャリーパミュパミュみたいな?携帯用ペンさしてます。

でもこの子。

ポケット入れるとすぐどこかにハズレやがります。 

しっかし今の携帯って本当に便利&写真の画素ハンパナッ    
 

なんちゃって一眼レフを割りと最近購入したばかりですが。。。。ド素人な私には

この子だけでも十分そうです

これから綺麗な物件をこのカメラでどんどんアップしていきますね

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
株式会社Room Place (ルームプレイス) 
TEL:03-5308-1388 FAX:03-5919-2943
 HP www.roomplace.jp/
アメブロ http://ameblo.jp/roomplace-yoyogi/
 □■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■