自宅教室の主婦ママ講師さんの

プライベート時間を大切にした働き方で
理想の自宅起業運営をサポート

3人の子育てをしながら起業10年目

元ベビー系教室講師
自宅起業サポート藤原 佳織です。

<プロフィールはこちら>



私が起業したのは2012年の秋。

 

普通のどこにでもいる、起業の経験も知識もない子育て中の専業主婦が、ベビーマッサージの資格を取ってお教室を開いたことが始まりでした。

 

 

私は、起業をしてスルスルと全てが上手くいった方ではなく、試行錯誤しながら、トライアンドエラーをしながらここまできました。

 

今年で起業10年目、2022年秋には起業11年目に突入します。

 

ここまで来れたのは、私がすごい人!という訳では決してなく、ただただ続けてきたから。

 

 

私にもできたので、きっとみなさんもできるはず!!

 

諦めず、前向きに進んでいけばね^^

 

 


今回は、今まで更新してきた、藤原佳織の起業ストーリ全10話をまとめてみました^^

 

ぜひ読んでいただけると嬉しいです!

 

 

 

プライベート時間を大切にした働き方で

理想の自宅教室運営を叶える!

藤原佳織の起業ストーリー全10話

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

藤原佳織の無料メールマガジン

◆プライベート時間を大切にしながら売れる自宅起業の講師になる5つのヒミツ!無料メールレッスン

▷▷無料メールレッスンご登録はこちら

 

 

メニュー

自宅教室の講師さん向けサポート
体験セッション

▷▷自宅教室のサポート体験セッション

 

運営メディア

◆LINE公式アカウントが新しくなりました!!

▷▷あなたの手元にお役立ち情報配信