わたし♡初めてネイルサロンデビューしました(笑)

 

お友達やおうちでやっている所には行った事はあったのですが...

 

指先もキレイになってウキウキです♡

 

 

 

さて、ママ起業スタートアップコーチングを受けて下さった、ロケーション撮影専門の井上千加子さん^^

 

起業して7年、ずっと自己流でアメブロをやってきたということで...

 

 

「自分自身がアメブロを使いこなせているか?」

 

このお仕事で家族も大切にしながら収入もちゃんと得たい♡

 

と、受講して下さいました。

 

image

 

具体的には

・もっと広めたい!知って欲しい!

ということで、、、

 

そのために具体的に、何をすればいいのか?

 

というようなことなどを、アドバイスをさせて頂きましたー^^

 

 

ブログって、ただただ何も考えずに書いているだけでは、知ってもらえず見てもらえません。

 

お仕事として発信していくには、

 

知ってもらって読んでもらうための行動をしなければいけないんです><!!

 

 

image

 

この起業スタートアップコーチングでは

・客観性を取り入れれる

ということをも大きなメリット^^♡

 

 

今回の井上千加子さんのように、

 

長くブログをされている方も

 

自己流でずっとやってきているとなかなか客観的に見れないですもんね。

 

 

すぐに行動に移される千加子さん。

 

「気づかれないくらい些細なことも今後の大きな一歩に繋がる♪」

 

なんて言って下さっています。

 

 

きっと未来は変わりますよ〜♡

 

 

 

 

現在募集中

▶︎ママ起業スタートアップ!自然とファンが増えるアメブロへ
好きなこと起業のサポートをマンツーマンでアドバイス
12月受講生あと1名募集!
↓↓↓画像をCheck!

 

♡最新のお知らせやご相談イベントはLINEで♡
↓↓↓画像をCheck!
ライン@登録


Instagram


ママが好きなこと起業で自然とファンが増える♡

起業スタートアップコーチング

藤原 佳織