イイね!コメント
ありがとうございます!

みっきーと申します!

このブログは節約のために
せっせとお弁当を作り
紹介するブログでしたが
高齢出産をし、
娘を育てるブログへ転身しました♡


アラフォーの日常をお送りします。
よかったらフォローお願いします☆


楽しくをモットーに!

夫と16歳の愛犬も一緒に暮らしています!

よろしくお願いしますニコニコ

こんにちは!みっきーでーす!

台風の影響はみなさん大丈夫ですか??
何も被害がありませんようにスター


さて、色々励ましのコメントやメッセージ
ありがとうございました!


初めてで不安なことだらけで


人生色んな経験させてもらって


ありがとう我が子よニヤニヤ


ゆるくやるしかないなー


我が子は、まだ新生児なんですが、



最近寝なくなってきたゲロー




夜、ミルク飲み終わっても目が



ぱちっ!


って開いてる。抱っこしてたのをベッドに下ろすと



んにゃー!うぎゃー!



と泣くという。
なのでずーっと抱っこしてます。
眠れなーいチーン



これ、みんな通る道ですか?
どうやって乗り越えてんのかな?


昨日なんか、深夜の1時から5時半まで

ずーっと抱っこしてたんですけどニヒヒ


親に、疲れて寝ちゃうかもしれないし、
泣かしてもいいって言われたのね



でもさ、



私が寝れないよねw



泣いている赤ちゃんを放って置いて寝るとか
出来なくてニヒヒニヒヒニヒヒ


抱っこしたままヨギボーに寄りかかって寝てる


でもウトウトしてて、私の体制が崩れるとまた泣いちゃうのよゲロー


休まらねーニヒヒ



スワドルとか、ホワイトノイズとかね、
色々試してるんだけどね






よく寝るのは寝るんだけど、抱っこ解除すると起きるからおねだり


もうドッカトット導入するしかないかな
(高いなー)



もうお金払ってでもなんとかしたいよぅ大泣き


抱っこがいいのは変わらないニヤニヤ

ネットで調べまくって、ハゲそうでーすニヤニヤ


そんなわけでブログ書いたりしてますー立ち上がる



我が子は繊細なのかなー?
夫に似たのかもw





父に子守りお願いして、ちょっと寝てきます〜ニヒヒ



ではまたね!




ノイキャン助かってますー!







節約の足しに
ポイント活動はオススメ!
私は始めて1年ですが、
毎月の日用品にお金が
かからなくなりました!
めちゃくちゃ助かってます!
ポイント貰えるものはもらっちゃいましょう!

オススメポイントサイトを紹介します!
ぜひ使ってみてね!

ポイントインカム

楽天市場やYahooショッピング、ロハコなど、ポイントインカムを経由して購入すればポイントがもらえます!

銀行口座開設や、クレジットカード発行でも高ポイントが貯まるよ!
毎日画像クリックや、ゲームでもポイントを貯めることが出来るよ!

ポイントサイトのポイントインカム



ポイントタウン

ポイントタウンもポイントインカムと似ています!私はポイントインカムと比べてポイントが高い時にこちらを使うようにしています!しかも歩数でもポイントもらえるよ!

ここから登録できます!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン




ECナビ


新しく始めたポイントサイト!
1分もかからないアンケートのポイントが高い!
そして沢山あります!
隙間時間にすぐに貯まるよ!
登録はこちらからすると1500ポイントもらえます♡

 



POM(ポム)

手っ取り早く貯めたい人は
POM
私はあっという間に1000円換金出来たよ




トリマ


歩くだけでポイントが貯まる!
電車や車の移動もオッケー!
移動が多い人にオススメアプリ!
旅行中もつかえるよ!
xk_OvHpHH
紹介コード使ってください♡

ここから登録できるよ!