いつもイイね!コメント
ありがとうございます!

アラフォー子なし共働きのみっきーです

30代前半に結婚し、子供に恵まれず
不妊治療を7年間しました!
マイホームも購入し不妊治療も重なり

貯金がすっからかんに!

滝汗滝汗滝汗

食費節約の為お弁当&おうちごはん
始めました!

食費は1人1万円目標です!

私はフルタイム勤務のサービス業

食事やお弁当は手抜きが多いですが、
よかったらフォローお願いします☆


楽しく美味しくをモットーに!

夫と13歳のチワワと暮らしています

よろしくお願いします〜!
Amazonも経由するとポイントたまるよ
モッピー♡
登録後ミッションクリアで
1000ポイントゲット!
お金がたまるポイントサイトモッピー 



こんにちはーみっきーでーす



今日の節約弁当はこちら!



ハムエッグ
無限ピーマン
ラタトゥイユ
唐揚げカレー味
ごはんふりかけ2種

でーす!

今日は
卵焼きすら焼かずに


電子レンジでハムエッグを作り





お弁当を完成させました〜♡




なんか暑くて

キッチンに立つのがイヤー


昨日は旦那さんがごはん作ってくれました!



焼きもろこし
アボカドとベーコンのサラダ
ナスとミニトマト、マッシュルームの蒸し煮



でした!野菜尽くし!


旦那さんは蒸し煮にハマっており


頼めばノリノリで作ってくれます!


梅雨も明けたし、あまり暑くなく作れる料理を考えよう!!


明日は作り置きをまた作ろうと思いまーす!!



ではまたね!





節約の足しに
ポイント活動はオススメ!
私は始めて1年ですが、
毎月の日用品にお金が
かからなくなりました!
めちゃくちゃ助かってます!
ポイント貰えるものはもらっちゃいましょう!

ここから登録できます





新しく始めたポイントサイト!
1分もかからないアンケートのポイントが高い!
そして沢山あります!
隙間時間にすぐに貯まるよ!
登録はこちらからすると1500ポイントもらえます♡

 



手っ取り早く貯めたい人は
POM
私はあっという間に1000円換金出来たよ


メルペイ始めよう!
まずはメルカリ登録!招待コード入力で500円分ポイントゲット!

招待コード JXFFAX