いつもイイね!コメント
ありがとうございます!

アラフォー子なし共働きのみっきーです

30代前半に結婚し、子供に恵まれず
不妊治療を7年間しました!
マイホームも購入し不妊治療も重なり

貯金がすっからかんに!

滝汗滝汗滝汗

食費節約の為お弁当&おうちごはん
始めました!

食費は1人1万円目標です!

私はフルタイム勤務のサービス業

食事やお弁当は手抜きが多いですが、
よかったらフォローお願いします☆


楽しく美味しくをモットーに!

夫と13歳のチワワと暮らしています

よろしくお願いします〜!
Amazonも経由するとポイントたまるよ
モッピー♡
登録後ミッションクリアで
1000ポイントゲット!
お金がたまるポイントサイトモッピー 



こんにちはーみっきーでーす


今日の節約弁当はこちら!



卵焼き
ベーコンとエリンギ炒め
ミニハンバーグ
ししとう焼き
プチトマト
玄米ゆかりごはん


です!


左側のお弁当箱は私のなんだけど、

ごはん炊くの忘れちゃって!


今日は在宅なので後で炊いて一緒に食べまーすw


野菜多めに入れちゃったw




昨日の晩ごはんは



またまたお刺身だよ!

その他は冷奴でした!



毎日しばらくお刺身だってw


ありがたや


でも慣れってイヤよねニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



だんだんお刺身に飽きてくる


滝汗滝汗滝汗滝汗




という現象がおきつつあるわよ


明日はカルパッチョにでもしようかなw


勝手に!
私の好きな白身魚のお刺身の食べ方ベスト3 (同位です!)


1 ポン酢と、もみじおろし
  (ふぐ?!)

2 梅肉と、ごま油と塩

3 ごまだれ




でーす!


わさびと醤油は飽きてしまいましたー!





子供の頃お刺身が嫌いだったけど、


この食べ方だと食べれたのよねニヤニヤ


白身魚は味が淡泊だから
味が濃いのが好きなのかもw



みんなもやってみてね!




明日は食費を締めたいと思います!


ではまたね!










節約の足しに
ポイント活動はオススメ!
私は始めて1年ですが、
毎月の日用品にお金が
かからなくなりました!
めちゃくちゃ助かってます!
ポイント貰えるものはもらっちゃいましょう!

ここから登録できます





新しく始めたポイントサイト!
1分もかからないアンケートのポイントが高い!
そして沢山あります!
隙間時間にすぐに貯まるよ!
登録はこちらからすると1500ポイントもらえます♡

 



手っ取り早く貯めたい人は
POM
私はあっという間に1000円換金出来たよ


メルペイ始めよう!
まずはメルカリ登録!招待コード入力で500円分ポイントゲット!
さらにすすメルペイキャンペーンでメルペイ設定すると1000円分のポイントゲット!
招待コード JXFFAX