いつもイイね!コメント
ありがとうございます!

アラフォー子なし共働きのみっきーです

30代前半に結婚し、子供に恵まれず
不妊治療を7年間しました!
マイホームも購入し不妊治療も重なり

貯金がすっからかんに!

滝汗滝汗滝汗

食費節約の為お弁当&おうちごはん
始めました!

食費は1人1万円目標です!

私はフルタイム勤務のサービス業

食事やお弁当は手抜きが多いですが、
よかったらフォローお願いします☆


楽しく美味しくをモットーに!

夫と13歳のチワワと暮らしています

よろしくお願いします〜!
Amazonも経由するとポイントたまるよ
モッピー♡
登録後ミッションクリアで
1000ポイントゲット!
お金がたまるポイントサイトモッピー 


こんにちは!みっきーですウインク




はい


今日の節約弁当はこちら!



旦那さんだけでーす


私は休み〜


卵焼き
ウインナー
キャベツ蒸しカレー風味
ネギ塩豚ポン酢炒め
プチトマト
玄米ゆかりごはん


です!






なんか


太ってきた


40歳超えると


だんだん代謝が落ちてくるのは


承知の助でしたが



服がキツいー滝汗


旦那さんは



筋トレしていないから痩せてきちゃった



とか吐かしておるムキー



うらやまし

同じもの食べているのに


なんだ

この差は





職場でお菓子とか頂いて

食べることもあるけれど





なんだ

この差は

ムキー






節約弁当や節約レシピで食事しているけれども


私達食べている量多いのかな


ダイエットブログ書いている人の

食事の内容を見たけれど



こんなんで
足りるかっ!ムキー





ていう量だったw





でもそれなりに減らさないと

痩せるわけないよね



好きなもの好きなだけ沢山食べていたら

痩せるわけない〜





少し運動も始めないと




と最近感じている私でございます





今日はせっかくだから色々分析してみようかな





私は仕事の時は朝ごはんは、おにぎり1個



お休みの時は、朝と昼ごはんを一緒に食べているんだけれど





まぁまぁしっかり食べてるよね



あすけんていう



ダイエットアプリでカロリー計算してみたら






もう705キロカロリーか〜

いつものお弁当も同じくらいになります





で夜なんか炭水化物ばっかりの食事の日も多い



昨日はキャベツとエビとしいたけとほうれん草の
ペペロンチーノ


アジの南蛮漬け

これで大体887キロカロリーらしい


なので私は1日で1592キロカロリーより少なく
生きているんだという



この資料によれば

痩せているはずなのに!!!!!!


なぜ?

私どんだけ代謝悪いの??70代なの?w


もうこれから動きまくるしかないわ



キームキームキームキームキームキームキー



今日は夜、旦那さんとお友達とお食事会なので



歩いて麻布まで行こうかな


でもすごくお腹ペコペコで行くの良くないよねw



今までダイエットちゃんとしたことないので


ダイエット知識があまり無いの


糖質制限は


腎臓に負担になりそうだから


やりたくないので


それ以外でやろうかなぁ







節約弁当とダイエット


並行してブログ書いてもいいですか??


一緒にしないでよ



とか

あったら教えて下さい



貯めるのはお金だけにしたいー


脂肪ためたくないよー


貯まってきた脂肪達を


使いたーい!





ではまたね!






節約の足しに
ポイント活動はオススメ!
私は始めて1年ですが、
毎月の日用品にお金が
かからなくなりました!
めちゃくちゃ助かってます!
ポイント貰えるものはもらっちゃいましょう!

ポイントタウンはネットショッピングの時、経由するとポイントが三重取り出来るよ♡
iphone の人は歩くとポイントも貰えるよ!

ここから登録できます




新しく始めたポイントサイト!
1分もかからないアンケートのポイントが高い!
隙間時間にすぐに貯まるよ!
登録はこちらからすると1500ポイントもらえます♡

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録! 




手っ取り早く貯めたい人は
POM
私はあっという間に1000円換金出来たよ
Amazonギフト券に交換して、調味料を購入しています♡




メルペイ始めよう!
まずはメルカリ登録!招待コード入力で500円分ポイントゲット!
さらにすすメルペイキャンペーンでメルペイ設定すると1000円分のポイントゲット!
招待コード JXFFAX