みっきーと申します!

30代前半に結婚し、子供に恵まれず
不妊治療を6年間しました!
マイホームも購入し不妊治療も重なり
貯金がすっからかんに!

節約の為お弁当作りを始めました!

私はフルタイム勤務のサービス業!

食事やお弁当は手抜きが多いですが、
よかったらフォローお願いします☆

犬と13歳のチワワと暮らしています

よろしくお願いします〜!




お願いお願いお願いお願いお願いお願い

おはようございます!

今日は私はお休みなので
お見舞いで母の所に来ています。

実家も都内で良かったデレデレ
すぐ行けるもんね



旦那さんのお弁当
簡単に作って来ました!


サンドイッチです!

昨日職場でパンを頂いたので
6枚切り全部使って作りました!

3つに切っています。

残りは私が朝ごはんで食べました♡

ハムエッグとレタス
ツナマヨと大葉とチーズ
のサンドイッチです

トマト入れたかったなぁ🍅

無いものは仕方ない

でもバターをたっぷり塗って美味しかったよ



ちなみにパンは

「お母さん大変だったね!これお見舞い!」

ってもらったから
くれた同僚に
うちの近所の美味しいパン屋さんのパン
買って行こうかな!

パンにパン返しw



昨日の夜ご飯は簡単に


鍋。


私より仕事から早く帰ってきた
旦那さんが作ってくれた
斬新な鍋です。


色々入れて
もう2度と作れない味付けらしいです。

なので味わって食べたよ♡

作ってくれてありがと

美味しかった!




今夜は余っている食材で
夜ご飯を工夫して作るよ♡

ではまたね!





ラブラブラブラブ


節約の足しに
ポイント活動始めませんか?


アンケートやゲームをしたり、
旅行やクレカ発行、
メルカリや楽天などで買い物をすると
ポイントが二重で貯まります!

ゲットしたポイントは
Tポイント
楽天ポイント
ポンタポイント
ナナコポイント
Amazonギフト券
現金
などに変えることが出来ます!

私は始めて1年ですが、
毎月の日用品にお金が
かからなくなりました!

ここから登録できます





ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

PayPayユーザー必見!


QuickPointに新規登録するとPayPayボーナスがGETできる
10連スクラッチをもらえるよ!
Quick PointはPayPayボーナスが貰える
ポイントサイトです