スタートダッシュはかなり出遅れたけど、

 

もともとハマれば集中力を発揮する私。。グラサングラサン

 

でも以下このダイエットのハマり方はお勧めはしない。。苦笑えーん

 

 


ダイエット開始から4か月後くらいから

 

1ヵ月に2キロペースくらいで体重が落ちはじめたラブ照れ

 

2ヵ月経つと4キロ減になるわけだから

 

まぁまぁ体が分かりやすく

 

変化してきたスター

 

となると

だんだんダイエットが楽しくなってきたんだよね音譜音譜

 

やる気に満ち溢れだした私。。クラッカー

 

 

ダイエット開始から8ヵ月くらいたってたかな。。

 

食事も運動も自分的に日々

かなり厳しくやっていてウインク

 

それが日々の習慣になってた。。

 

のはとってもいいんだけど。。ポーン

 

宅トレエクササイズの時間

最低2時間はとっていたのに

 

食べてなさ過ぎた!!あせる

 

(でもね自分では十分食べてた

 

と思ってたんだよね。)

 

当時はプロテインも飲んでなかった。。これ大失敗ガーン

 

 

若くないのもあるんだろうけど

1ヵ月に2キロだけとはいえ

 

(どんなに頑張っても3キロ以上落ちなかったぞ。

1ヵ月10キロとか減る人どんなん??)

 

痩せ方がなんか悪くて

 

顔げそげそしわしわになってもーた。。涙

 

ほんとーに良くないです!!

 

 

1ヵ月2キロのペースはとてもいいと思うんだけど、

運動して体動かしてるわりに

 

食べる量が

少なすぎたんだよね。。

 

なんか毎日貧血っぽかったし。。

 

思っている以上に食べる量も栄養も足りなかった

っていう状況

 

でももう太りたくないから

食べるのも恐くなってた

 

体重がある程度減ったら

 

全く減らなくなったんだよね。泣くうさぎ

頑張ってるのに。。。

 

 

 

体は正直だ。。

栄養足りなくてごめんね私のBODY。。笑い泣き

 

ストイックに毎日減量飯食べてるなら

 

たまにチートデイ入れが方が絶対にいいよ!!

 

と当時の私に言いたい。。笑

 

そしたらもうちょい健康的に減量できたはず!!

 

でも

げそげその頃一番ダイエット頑張ってたなーーー。。懐かし笑