なかなかj自分の減量のペースを掴めなかったけど、

 

何となーくやれることをやるようになってきた頃イエローハーツイエローハーツ

 

 

75キロから2キロくらいやっーーと減ってきた。。

 

デブなのに2キロだけ。。笑い泣き笑い泣き

 

 

当初は2キロでも減って嬉しかったけど、

 

むくみとか水分で2キロくらいは

変動するんだよね。。

 

 

なんせ昼夜逆転で暴飲暴食してて

 

体重が1年かけて増えた私・・・あせるあせる

 

 

なにかの記事かSNSで

 

同じ時間かけないと減量できないって

 

見たから

 

「痩せるまで1年か、なげーーーーーって滝汗滝汗

 

正直お先真っ暗だった。。えーん

 

 

ちんたらダイエットして4か月くらいたって

 

やっと2.3キロ減ってくれたのね。。

 

これは嬉しかったんだけど、

 

いやー本当に4か月間ほぼ体重動かなかったんだ。。。涙泣

 

 

 

その4月の間に、挫折もしたし、切れ食いもしたよ。。グーグー

 

でも思ったのね。

 

食べるものも野菜と鶏むね肉中心のクリーンな食事にして

 

筋トレも取り入れてるのに

 

こんなに頑張ってるのに体重減らないんだ!?!?

 

って。。。

 

んで

 

筋肉の大会に出る方たちのyoutube

めっちゃ見るから今なら分かるんだけど。。

 

 

私とっても自分に甘かったーーーーーーーーーー!!!反省

 

痩せないのには原因があんのよ。。ガーンガーン

 

怠惰な生活してたよりかは間違いなくまだいいけど

 

 

 

「一日一回ちょっとだけならお菓子食べるくらいいいよね?」

 

って思ってた。。。

 

このぐらいで!?

 

って感じだけど

 

毎日お菓子食べてはいけませーん!!

てか食べないほうが良い。。。

 

たまにはねいいよたまにはね花

 

それに気づいて

一切お菓子やめました。。

 

その2週間後くらいかな

 

体重が動き始めて

 

1ヵ月に2.3キロのペースで落ちるようになったんだよーーー!飛び出すハート飛び出すハート

 

 

やっとペースを掴めるようになったけど、、

停滞期もあるし、

 

今度は食べるの怖くなって

 

あの頃おそらくちょっと栄養足らんかったな。。苦笑

それも反省。。。

 

栄養足らないと体重って動かないのね。。っていう経験をした。。

 

あと若くないのに顔ゲソゲソはしない方がいいよね。ゲッソリ