なんとなーくダイエット初めて

 

宝石緑筋トレをしてる

 

宝石緑食事も気を付けてる

 

はずなのに

 

増えてはいないものの

なぜか体重の変化が少ない。。

 

 

なんど逆切れして暴飲暴食をしたか。。。ゲローゲロー

 

なんでこんなに頑張ってるのにやせないんだよぉぉぉぉぉぉメラメラ爆弾

 

もうーーー涙えーんえーん喰ってしまえ。。。

 

てな感じです。ゲッソリちーん

 

 

 

で、ある時友人に言われた一言で

目が覚めました。

 

体重減らないって!?絶対なんか食べてんだよー

 

食事制限してる気になってたんだけど、

ほんとに減らしてはいたしね。

 

 

でもね、よくよーーく考えてみるとね

 

実は

 

お菓子一個ならいっか。

アイス一個ならいっか。

ポテトチップス小さい袋ならいっか。

 

毎日毎日、ちょっとちょっと

自分に甘かったんだよーーーーーあせるあせるあせる

 

 

んで

 

体重を減らしたい私は

 

徹底的に食べるものを変えました。

 

ビックリマーク鶏むね肉中心

ビックリマーク野菜たくさん

ビックリマークお菓子は食べない

ビックリマークたんぱく質をとる

 

って決めました。

 

すると目目

 

1ヵ月に2kg~3㎏のペースで体重が落ち始めましたーーー!!

 

 

すごくない?

今ままで1年停滞してたのにすごくない?

 

めちゃくちゃ嬉しかったんだよね。

 

食べ物って大事です。

 

このころから周りから

 

痩せたねー音譜

 

と言われることが増えていきました。

 

やっーーーーーとダイエットが楽しくなってきた時でもありました。

 

始めてから1年たってるけどねえーえー

 

 

コツが分かってきた私は運動強化に入ります。

続く