はじめまして、愛知県在住のらびと申します😌

お読みいただきありがとうございます🍀


 

【R3.7.5日更新】
 🌸自己紹介🌸
 
私は昔から占いが好きで、
ある時、鑑定結果がすごく的確で衝撃すぎて
 
わたしも
伝えるひとになりたい!!
 
そう思うようになりました🍀
そして学び始めた頃のこと。
 
 
何をしていても腰が痛くなり
その痛みは増すばかり😨
病院に行くと
 
「軽いヘルニアですね」
 
と提案されたのは
トレーニングと
痛み止めの処方のみ。
 
を飲んでも治らない
筋肉注射を打ってもらっても治らない
 
全然治らないじゃん😭
 
 
途方にも暮れていた時、
エネルギー整体に出会いました。
 
 
 
触れなくても改善される
こころと体の不調。
 
噂どおり痛みが消えた…
 
そんなことがあるんかーーーいびっくり
 
衝撃でした。
学びたくなるほどに。
 
 
チャネリングだけじゃ体は癒せない。
 
「こころだけじゃなく体も癒したい!!
 
 
そして
令和2年8月から、
 
 
エネルギー整体
チャネリング
のメニューの提供を開始しましたニコニコ
 
 
 
そしてたくさんのご縁をいただき、
公式LINEの登録者数が250名様を超えましたおねがい
 
本当にありがとうございます🍀
 
 
【与えるひとでありたい】
【上も下もない】
という恩師のように
進み続けたい❣️
 
そう思い 
ゆっくりなペースながらも邁進中ですウシシ
 
 
 
地球エネルギー整体
地球チャネリングで
 
こころと体に癒しを与えたい🍀
 
必要な方に届きますように😌
 
 
 
猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま
 
らびをもうちょっとご紹介ウシシ
 
 
『らび』の名前の由来は、
アロマオイルのひとつである
ラヴィンツァラから名付けました🍀
 
 
 「ラヴィンツァラ(Ravintsara)」とは、マダガスカル語で「よい葉」を意味してるんだそうです😊 
 
 
 ♡好きな食べ物 
コーヒーゼリー 
さけるチーズの辛いやつ 
 ♡趣味 
令和2年8月から花文字を書きはじめました🌸
乙女のトキメキ令和3年4月 3級取得ブーケ2
乙女のトキメキ令和3年5月 2級取得ブーケ2
乙女のトキメキ令和3年7月 準一級取得ブーケ2
乙女のトキメキ令和3年7月 一級取得ブーケ2

花文字作家となりました花束ラブラブ

 
令和3年7月現在、講師資格取得に向けて練習中ですラブラブ
 
どうぞよろしくお願いいたします😊
 
 
らび🐉