高坂laughハワイアンリトミック | 埼玉県比企郡 ハワイアンリトミック ☆ ベビーマッサージ lima (リマ) 習い事

埼玉県比企郡 ハワイアンリトミック ☆ ベビーマッサージ lima (リマ) 習い事

Baby&kids マッサージの様子

ハワイアンリトミック
のことなどアップしていきたいと思います。

Aloha~やしの木

高坂laughハワイアンリトミック

本当に素敵なお部屋でリトミック✡️できて気分もUPします✨託児付きのネイルサロンでマツゲエクステや色々な教室をしてます✨


↓↓ネイルサロン
🌴埼玉県東松山市高坂託児つきネイルサロン&親子で通える習い事教室『 Laugh ラフ 』
http://ameblo.jp/macchi1211


4月から1年間いっぱい吸収しょうね☺️

今日はちょっと緊張気味でした✨
ハワイアンな衣装できてくれたお友達もいますハートむらさき音符ズットー楽しみにしてました~って言われて本当に嬉しかったです☺️

体験レッスンに6人のお友達も参加してくれました✨最年少の8ヶ月のkちゃん
お母さんがだっこして
その振動でもちゃんと伝わっています✨このときはこうしてください~と説明しながら行うので赤ちゃんでも大丈夫~👍☺️しっかりマラカスはフリフリしてくれました🎵



また来週元気に会おうね🍀

お問い合わせ
baby.kids.room.lima@gmail.com