ヨガ&ベビーマッサージ<様子> | 埼玉県比企郡 ハワイアンリトミック ☆ ベビーマッサージ lima (リマ) 習い事

埼玉県比企郡 ハワイアンリトミック ☆ ベビーマッサージ lima (リマ) 習い事

Baby&kids マッサージの様子

ハワイアンリトミック
のことなどアップしていきたいと思います。

Aloha~やしの木やしの木

ハワイアンリトミック&ベビーマッサージ   lima インストラクター Eriですハイビスカス



ヨガ&ベビーマッサージ ときがわ ピンクハート

ベビーマッサージ 音符
ずっと通ってくれている かわいい二人
動きたくって 興味が沢山出てきて  なので 運動を入れたマッサージ 座りながら できるマッサージをしましたウインク

その後 お昼寝アート ~と思ったのですが なかなか寝てはくれなくて  

でもでも
かわいく撮れましたキラキラ  

写真撮影会もして






最後は マママッサージ
いつもより ながーく マッサージしました
ガチガチの肩と首 なかなか こってましたびっくり




ヨガ~ インストラクターkozueピンク薔薇






今月は2回目のヨガ


やっぱり 2回目受けると体がすっごい楽


硬い体が徐々に届かなかったところが届くようになりましたチョキ

何より翌日の朝すっきりしてますルンルン


今週木曜日 小川町 ハワイアンリトミックですよ♪
baby.kids.room.lima@gmail.com

Eri虹