東京  多摩市  聖蹟桜ヶ丘

お一人お一人に合った
ピアノ個人レッスン
K*リトミック•ピアノ教室です


ルンルン


ブログをご覧いただき
ありがとうございます




ピンク音符ピンク音符ピンク音符



2024年
ことしも
げんきにたのしく
レッスンしましょう!






門松鏡餅門松



年が明け
大分日が経ちましたが…

今年は三ヶ日過ぎてから
伊香保温泉に出かけました♨️









2年前の年末年始に訪れた時より

活気を感じました


やはりコロナが明けたことが

要因でしょうね





翌日水澤観音へ行き





2年前にいただいた虎ダルマに
晴れて目が入ったので
お焚き上げを
お願いして来ました




2年間我が家にいて

愛着もあったのですが

泣く泣くサヨナラしましたバイバイ




そして今年は辰年🐲なので

辰ダルマを買って帰りました

中日ファンの名古屋の友人の分も!



うーんやっぱり

虎ダルマの方がかわいいキョロキョロ

そもそも龍をダルマにするの

むずかしいよね…



ダルマはドラゴン🐲だけど

タイガース🐯が勝ったら

モチロン目入れちゃいます!!






門松鏡餅門松


さて今年のレッスンも
いよいよスタートですアップ


ダルマさんが変わったのを
誰が一番に気づくでしょうか!?

やっぱり虎ダルマに目が入った時に
最初に気付いた👦🏻君かな!?



音符音符音符



今年も
元気に楽しくをモットーに


一人一人に寄り添って
レッスンして行きたいと
思いますビックリマークウインク



本年もどうぞよろしく
お願い申し上げます🎹



皆様にとって
幸せな1年になりますようにハート







東京  多摩市  聖蹟桜ヶ丘

お一人お一人に合った

ピアノ個人レッスン
K*リトミック•ピアノ教室