結婚しました✨ | 山名純オフィシャルブログ「山名純の気まぐれ日記」Powered by Ameba

結婚しました✨


結婚しました乙女のトキメキ

ブライダルフォトを撮ってからブログで報告しようかなって思っていたので、籍を入れたのは、結構前なんですけどね。


お相手は、外資系の会社員の方です。

交際0日婚で、私からプロポーズしました。


そして、実は夫との間に子供もいます。


2歳と去年生まれた男の子の兄弟です。



忙しいけれど、充実していて幸せな日々です。



人生は不思議だなぁ。。


まさか私がママになるなんてね。


いや、子供や家族は欲しいとは思っていたけどさ、ちょっと諦めかけてたというか…。


めぐりあえた事に、運命を感じています。


中島みゆきさんの曲「糸」が、脳内リピート中ですw