コンプレックス | 山名純オフィシャルブログ「山名純の気まぐれ日記」Powered by Ameba

コンプレックス

結局さっき夜ご飯食べました。
{84931634-8307-44FC-ABF4-77772D418F68}

こんなこと書くと、反感もたれるかもしれないけど、

あたし、実は、外見のコンプレックスが強くて…。

モデルとかRQとかオーディション受けて外見を企業に認めてもらえたら、コンプレックスから解放されるかなーとか思ったんだけど、

やっぱり、ダメでした。

綺麗や美人って言われるより、可愛いが1番嬉しいのはそれもあるのかも。

個性も全く出せないしあたしじゃなくても…とか思ったりして。

だから、ずっと外見とは違うもので、あたしの存在理由が欲しかった。

あたしじゃないとダメって言うか、替えがきかないものになりたかった。

今は、

自分の個性をそのまま出しても大丈夫だったり、

受け入れてもらえたりして、幸せです。

いや、もちろん受け入れてもらえない人もいるけど。笑

『純ちゃんは純ちゃんのままで良いんだよ〜』

って、Twitterでもらったリプで、

救われたというか解放された感じがしたんだ。

たぶん深い意味なく返信したのかもしれないけどね。笑