おからふすまパン2 | 山名純オフィシャルブログ「山名純の気まぐれ日記」Powered by Ameba

おからふすまパン2

しばらく更新してない間におからふすまパンを焼いてたので、載せます。

粉250g中、強力粉60gで作ってみた。

強力粉とグルテンパウダー合わせて125g
おからパウダーとふすまパウダー合わせて125g(おから多め)

見た目、だいぶパンっぽくなった音譜
{ABE2CDC7-FB95-4C16-94A4-7BE338E56129}
切ったら、こんな感じ。中身もパンぽくなってきた。強力粉やっぱすごい。
{7E6AC2AA-D0D7-41A9-B9A6-2F167CD7A9FA}

味は、ちょっとましになったけど、

あまり美味しくはない。

詰まってて、重い。

だいぶ分量を減らしたのに、ふすまの主張がすごい。笑


今日の朝ごはん。
{AF338DB7-4388-4C72-AC96-95B0D044F562}

夜ごはんは、外食してきます。


声ですが、結構治ってきました!(治った治った詐欺みたいになってるけど)

まだかすれてるけど、地声の高いところもちょっと出るようになってきて、だいぶ回復してきてます。

心配しないでね。

昨日昼夜ライブで沢山の人に心配させちゃいました…。

でも、

沢山の人に会えて、愛されてるってわかって、

なんかとても元気が出たよ。

ありがとう♡