慣れてきた。 | 山名純オフィシャルブログ「山名純の気まぐれ日記」Powered by Ameba

慣れてきた。

今日は、お昼過ぎにジムで筋トレと有酸素運動。

今月の目標まで、あと500g…。

今月目標に達しなかった分は、来月の目標に上乗せだな。。(^_^;)

インストラクターさんに、星座を聞いた←

牡羊座だった!

あたしにとって牡羊座の人って、ヒーローやナイトみたいな人が多い気がするな。


今日の朝ごはん。
{D1D6EB59-3D7D-41BA-9E76-1C11BB1B55AC}

夜も食事内容一緒なので、写真は省略。笑

トムヤムペーストをカルディで買ってきたので、

いつもの豆腐わかめスープにトムヤムペーストを足して乾燥パクチーを振りかけたら、トムヤムクン味になって美味しかった💖


糖質制限に、慣れてきた。

食品の成分表示を見るようになって、

糖質が入って無いものってほとんど無いんだなってことを知った。

あと、炭水化物って安いってこと。

糖質制限のご飯って、本当にめっちゃお金がかかるから、

衣装や私服やその他の支出を出来るだけ抑えるようにしてるけど…

ホームベーカリー欲しいー(>_<)