10年。 | 山名純オフィシャルブログ「山名純の気まぐれ日記」Powered by Ameba

10年。

はじめてお金をもらってステージをした日から、

今日で10年経ちました。

最初は、歌うことだけで精一杯というか、

歌詞や音程を覚えて人前で披露することだけでいっぱいいっぱいでした。

最初の5年くらいは、

上手く歌えなくて、緊張ばかりしちゃってて、

正直歌うことが好きではなかったし、辛かった。

こんなに歌に夢中になっちゃうなんてなぁ。

で、こんなに長く歌を続ける事になるなんてなぁ。

もちろんあたし自身、努力もしてきたけど、

ファンの人達や周りの人達に支えてもらえたから続けてこれた、

っていうのが、一番大きいかな。

歌をはじめたころのアーティストとしての目標は、

『弟への気持ち』を形にする事だった。

色んなことを勉強して、色んなことが出来るようになった。

今では、お客さんを笑顔にするステージが出来るようになった。

それって、本当に凄いことだなぁって思うんです。


それと、

東京モーターショーのコンパニオンになりたい。

レースクイーンになりたい。

歌手になりたい。

前向きに頑張れば、大抵の夢は叶えることが出来るんだなって、実感してます。


ただ、

ダイエットは、今まで一度も成功したことがない。