大阪遠征レポート | 山名純オフィシャルブログ「山名純の気まぐれ日記」Powered by Ameba

大阪遠征レポート

11月5・6日、久しぶりに大阪遠征に行ってきましたニコニコ

以前は月1回ペースで地方遠征に行ってたのですが、

最近は全然行ってなくて、

今回の大阪も約1年ぶりでした。。(^_^;)

以前の遠征で(主に、滋賀、大阪、岡山、鳥取の時)会った人達にたくさん会えました。

久々会えて懐かしいっていうのもあるんですけど、

なんだか戦友のような感じがするんですよね。

みんな、おっぱいキャラじゃなかった時から知ってる人ばかりで、

『こんな、おっぱいキャラが強くなるとは…』とか

『何気に古参やねん』って言ってくれたり。

おっぱいキャラかどうかとか関係なく、今でも応援してくれてて、嬉しい(;_;)

しかも、遠征で、純ちゃんTシャツ着てくれる人多かったりして、嬉しい(;_;)

遠征1日目長堀橋WAXX昼
{1866F31A-98F6-4A36-9899-EF65025CEC6C}
長堀橋WAXX夜
{6F7EA7EB-18BD-4168-ABD8-BFCBC237B8B9}

{1F60E91D-E09D-420F-AC1C-D4B013BDA152}

終わってから、大阪食べ歩きオフ会ニコニコ
{8B5205AD-027A-41A3-A188-117469E375E1}
四種類の味のたこ焼き!!めっちゃ美味しかったー(๑˃̵ᴗ˂̵๑)♡
{566BC002-BF8A-423D-9009-D09CD9C47C94}
その後、串揚げ屋さんへ音譜
{01791C6C-D16A-4D2A-9820-5E5D28B20C30}
牛串たくさん食べた\( ˆ ˆ )/♡
{F655D231-B966-420A-BBF1-5800A7E0003B}

{EAEE7673-1F68-4A23-A972-941844881EA1}

{D0D69BB8-76A3-4DEE-B9C3-2C54D50A095F}
たくさん食べたドキドキたくさんおしゃべりしたドキドキ楽しかったラブラブ
{889E631A-BDC8-4B3E-8499-386316C11BE3}

大阪遠征2日目。

お昼石山ユーストンのイベントがなくなってしまったので、

夜のライブハウス近くのスタバで、のんびり宿題チェキニコニコ(全部は終わらなかったけど)
{B73A495F-AEA7-4989-BD40-151B324C0DBE}

夜は、コニーちゃん生誕イベント音譜

hillsパン工場ニコニコ
{381EF3A6-309F-420C-B633-E7CD1B7B0F4E}

{5E3ED77B-3016-4308-884A-E25ECC9B20F2}

{DF225EB7-ECE3-4E2B-835B-82989AEB8561}
ライジングおっぱいでお祝いドキドキ
{062917FF-2CE6-447F-BD65-BA8E9A0E99FE}

大阪遠征で、お会いした皆さん、応援してくれたみなさん、ありがとうございましたヽ(*>∀<*)ノ

本当に楽しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵๑)♡

また大阪行くので、待っててねドキドキ