今日のごはん | 山名純オフィシャルブログ「山名純の気まぐれ日記」Powered by Ameba

今日のごはん

チキン、生ハムサラダ音譜
{E1237318-12DE-4585-9701-1B895CF4F39A}

糖質制限ダイエットは、マイペースでちょっとずつ頑張ってますニコニコ

昨日は、ジムと美容室、活動で使う消耗品を買ってきたり、

クタクタだったスマホケースを新調しましたキラキラ

ありなみんとLINEで、『品川に水族館が2つあって紛らわしい』的な会話w

この前の水族館デートで、

あたしはアクアミュージアムを品川水族館だと思ってて、ありなみんは品川水族館を品川水族館だと思ってて(当たり前だけどw)

普段の二人でのデートは、大体ありなみんが主導で、

今回待ち合わせが駅だったから、品川水族館のほうに辿り着きましたw

もし現地集合だったら、たぶん集合出来なかったなw


パズドラ。

写真はちょっと前のやつだけど、

耐久パじゃないのに、クリアターン16w

コンボが安定するようになってきたひらめき電球
{CB3DAA64-D330-4AC9-B886-692B855351FA}