怖い。。 | 山名純オフィシャルブログ「山名純の気まぐれ日記」Powered by Ameba

怖い。。

駅からキャップをかぶった男の人につけられてる気がして、

すでに暗い道だったし小道に入る前に、引き返してタクシーを拾おうとしたら、

その男が『ひとつだけ質問いいですか?スカウトの者なんですけど…』

って、話しかけてきた。。

『必要無いんで!』

って、逃げてきたけど、本当に怖かった。。

あたしゴロゴロあるから進むの遅いし、

何度も振り返りながら、家まで帰りました。。

もしかしたら、男の人は悪気はないかもしれないけど、

ナンパだろうと、スカウトだろうと、見知らぬ男の人に話しかけられるのは、恐怖しかないんです。。

なかには道聞くふりしてナンパしてくる人もいるし、

電車で絡まれたりとかもあるし、

痴漢にも頻繁にあうのを

『純ちゃんに隙があるからなのでは?』

って、言われたりもするけど、

これでも、あたしなりに対策はしてるつもりなんだ。

わかりやすく、そういうのお断り!って見たらわかるグッズみたいなの無いのかな。。