整理 | 山名純オフィシャルブログ「山名純の気まぐれ日記」Powered by Ameba

整理

色々と捨てることに。

まず、冬服と使ってないパニエや衣装。

衣装については、

『捨てるなら、ちょうだい』って、

はづきちに言われてるから、

あげるものをちょっと残しつつ、捨てる。

サンタや浴衣も2着ずつくらい残して、捨てようかな。

特にパニエやサンタは素材的にかさばるし(*_*)

あと、コートとか冬服。

1月に痴漢にあってから大活躍だったモッズコートも

かなり長い間使ってたので、次のシーズンは厳しそう。

また必要になったら新しいの買うことにします。

整理をしていて、自分の意外な一面に気づいた。

あたしは、あんまり物に執着心が無いって事。

私服は、マリンかプレッピー寄りの服を選ぶ傾向にあって、

最近はリゾートっぽいのが好み。

ってか、本当に、夏が好き。

でも、

痴漢や変な人も多くなるから、

気をつけないとな。

今日は、お昼にジムに行って、

夜ご飯はダイエットシェイクのみにしました。

明日ありなみん主催ラブラブ!

声、出るかな。。。(>_<)

おやすみなさいヒツジ