YAMANAJUN14ありがとうございました♡ | 山名純オフィシャルブログ「山名純の気まぐれ日記」Powered by Ameba

YAMANAJUN14ありがとうございました♡

2015年2月28日@東新宿LOVE TKO

ワンマンライブでしたニコニコ
【1部】



リボンセットリストリボン
①God knows…
②夜露死苦おっぱい!
③DEEP
④人魚姫
⑤JUMP!
⑥情熱プロミネンス

一部は盛り上がる感じの曲を中心に。

衣装は艦これのコスプレだけど、巫女っぽいので気に入ってます。

人魚姫、最終の仕上がりになってからは初披露。

かなり格好良くなりました。


【2部】

リボンセットリストリボン
⑦Lovely Place
⑧milk
⑨Bitter Sweet
⑩悲しみよこんにちは
⑪赤いスイートピー
⑫フレンズ

ふんわり系オリジナル曲を前半に、

懐メロを後半に。

2部は、聞かせる感じのセットリストにしました。

でも、衣装の胸元はがっつり開けましたw

ちょっと前ツイッターで話題だった胸開きタートルを取り入れてみたよ。


~山名王決定戦~
珠玉の難問4問でした。
一番どよめきがあがったのは、やっぱり、
『Q.今日のパンツの色』wwwww
まぁぶぅさん、山名王おめでとうクラッカー
山名王であることを半年間自慢しても良いよw

【3部】



リボンセットリストリボン
⑬コンプレックス・イマージュ
⑭爆乳音頭
⑮Crescent Moon
⑯幸せのカケラ
~アンコール~
⑰SHOOTING STAR☆
⑱天使のボディガード

3部は普段のライブのセットリストニコニコ

とにかく楽しいいつものライブ音譜

あ、いつもよりコンイマの応援が激しかったですw

衣装のリメイクは、お昼のライブで一緒だったAMiEさんにやってもらったよーラブラブ
1425179814342.jpg
めっちゃ上手ビックリマーク

しかもほぼはじめて絡んだのに、快くやってくれました。。感謝。。(ノ_-。)

ほんと、前回のワンマンの自分でTシャツリメイクやった出来のひどさが…ね。

画像貼らないけど。笑


オフ会音譜
オリカクのBitter Sweetも好評でしたニコニコ
今年はりんごといちごのケーキ。ぎりぎり2月だったので、
バレンタインを意識してチョコをトッピングしましたひらめき電球


『Crescent Moon』ワンマンの前日から販売開始しましたクラッカー
全3曲、作詞作曲を山名純がしてます。
たくさん聞いてねっ音譜


年に2回のワンマンは、ファン感謝祭も兼ねていて、

あたしの事を応援してくれたり活動を支えてくれている人たちに

感謝の気持ちをイベントを通して伝える事が出来たら良いなって

思いながら毎回開催してます。

『楽しかった』『美味しかった』

って、たくさん言われたので、

とても幸せな気持ちになりましたラブラブ!

応援してくれて、ありがとう。

これからもよろしくねドキドキ