1月30日山名純 presents『爆乳集会vol.3』~貧乳vs爆乳~ありがとうございました♡ | 山名純オフィシャルブログ「山名純の気まぐれ日記」Powered by Ameba

1月30日山名純 presents『爆乳集会vol.3』~貧乳vs爆乳~ありがとうございました♡

1月30日(金) 山名純 presents『爆乳集会vol.3』~貧乳vs爆乳~ @初台DOORS

3回目の爆乳集会ビックリマーク@初台DOORSありがとうごぱいましたー(≧∇≦)
今回もぱいせいこう♡
揺れた!全ぱいが揺れた!!笑
って、我ながら本当におバカな企画だなぁ…あせる

↓ウエルカムボードからも気合を感じますメラメラ(日付間違ってるけどw)

オープニングアクト
リボンセットリストリボン
①夜露死苦おっぱい!
②爆乳音頭
③爆乳戦隊パイレンジャー
爆乳集会のテーマソング?の夜露死苦おっぱい!からスタート音譜

●爆乳音頭(江口いちご、山名純、海涼あかね)

●爆乳戦隊パイレンジャー(鳴島有菜、西島孝美、山名純、まかべまお、萌華(仮))

うちやまめぐみ

sasa☆minick

福森つかさ

エコ怪獣

清水舞美

海涼あかね

桃奈ひさこ

江口いちご

①企画

鳴島有菜

福永幸海

西島孝美

まかべまお

萌華(仮)

②企画

山名純
リボンセットリストリボン
①爆乳音頭
➁幸せのカケラ
③SHOOTING STAR☆
幸せのカケラの握手(?)

ケチャなのに階段&後ろに走るみなさん。笑

SHOOTING STAR☆の流星大移動流れ星

出演者集合写真撮影

楽しかったードキドキ
出演者さんもお客さんもスタッフさんも、みんな笑顔で嬉しかったラブラブ!

次回の爆乳集会は、3月27日初台DOORSに決定しましたー!!!
よろしくおねぱいします♡


1月30日SHOOTING STAR☆