おはよ | 山名純オフィシャルブログ「山名純の気まぐれ日記」Powered by Ameba

おはよ

もぉ、全然ブログ更新出来てなくて、ごめんなさい。


ライブレポートもめっちゃ溜まってるし…(^_^;)


昨日、深夜におうちの近くで、


男に襲われました…。


振り向いたら一直線に走って近寄ってきたので、ホラーみたいだった汗


バイオハザードとかの素早いゾンビの敵みたいだった汗


体の傷は、幸い右足に擦り傷程度で済みましたが、


この前津田沼でこけて擦りむいたほうと反対の足なの。


膝に擦り傷がたえないなぁ。。


防犯グッズ、やっぱり必要かなぁ。。


でも、恐怖を感じると体がすくんで、固まってしまうので、


防犯グッズあっても使える自信が無いなぁ。。