渋谷LOUNGE NEOライブありがとうございましたヽ(*^∇^*)ノ | 山名純オフィシャルブログ「山名純の気まぐれ日記」Powered by Ameba

渋谷LOUNGE NEOライブありがとうございましたヽ(*^∇^*)ノ

7月26日@渋谷LOUNGE NEO

リボンセットリストリボン

①爆乳音頭

②幸せのカケラ

③SHOOTING STAR☆


応援してくれたみなさん、


ステージを見てくれたみなさん、


物販に立ち寄ってくれたみなさん、


ありがとうございましたラブラブ


幸せのカケラでの握手が、お客さん達のテンションが高すぎて、


凄かったですw



最前で顔を見合わせて笑われてますが、もちろん爆乳音頭の時ですw


初見の方々ばかりでしたが

盛り上がりました音譜

仲良くしてくれたみなさん、ありがとうございましたニコニコ


楽しかったラブラブ