初台DOORSライブありがとうございました(*>∀<)ノ))★ | 山名純オフィシャルブログ「山名純の気まぐれ日記」Powered by Ameba

初台DOORSライブありがとうございました(*>∀<)ノ))★

7月24日@初台DOORS

リボンセットリストリボン

①コンプレックス・イマージュ

②爆乳音頭

③幸せのカケラ

④SHOOTING STAR☆


応援してくれたみなさん、


ステージを見てくれたみなさん、


物販に立ち寄ってくれたみなさん、


ありがとうございましたラブラブ!


初見の人が多かったのですが、


みんな手拍子してくれたり、握手にきてくれたり、


きーみがすきっも、ありがとうございましたラブラブ


爆乳音頭も楽しんでもらえてたようでした(^_^)v

今回の衣装は制服風コスにしましたニコニコ

柵をくぐっての握手ありがとう音譜

みんなきーみがすきってしてくれたーヾ(@^▽^@)ノ

仲良くしてくれたみなさん、ありがとうございましたニコニコ


楽しかったラブラブ