神田MIFAライブありがとうございましたヽ(≧∀≦)ノ | 山名純オフィシャルブログ「山名純の気まぐれ日記」Powered by Ameba

神田MIFAライブありがとうございましたヽ(≧∀≦)ノ

7月23日@神田MIFA


リボンセットリストリボン

①コンプレックス・イマージュ

②爆乳音頭

③情熱プロミネンス

④JUMP!

⑤幸せのカケラ

⑥SHOOTING STAR☆


応援してくれたみなさん、


ステージを見てくれたみなさん、


物販に立ち寄ってくれたみなさん、


ありがとうございました('-^*)/ラブラブ


お客さんがすごく温かかったですニコニコ


情熱プロミネンスでヲタ芸打ってた人がいましたラブラブ!


コールとか声援もありがとうラブラブ


MCで、


『あたし、ツイッターとブログやってます。主にセクシー画像とかギリギリショットとか載せてるので、


良かったら山名純で検索…嘘ですけどw』


って、言ったら、ややウケましたw


衣装はマリンにしました波

みんなが握手してくれて、嬉しかったドキドキ

仲良くしてくれたみなさん、ありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ


楽しかったー音譜