忙しいけど、楽しい | 山名純オフィシャルブログ「山名純の気まぐれ日記」Powered by Ameba

忙しいけど、楽しい

結局7月もライブ27本ってゆー。。笑


ここ3ヶ月は、


今まで歌やってきたなかで、


一番忙しかったよ。


だって、3ヶ月でライブの本数、78本だよw


ここ3ヶ月で思ったのは、


あたしって、ほんと健康だなって。笑


新曲やCDも作らなきゃとか、

他にも色々やらなきゃなこととかあるんですけど、

あんまり出来てない。


なので、8月以降は本数減らす予定です。


15~20本くらいが、理想…なんだけど、


あたし、やっぱり何よりもライブが好きなのよね。。


歌う事ももちろんだけど、


色んな人にも会えるし、


本当に楽しいし、幸せ。


今日は、これからライブの準備して、


ジムに行ってから、


初台に移動します音譜