駒沢オリンピック公園ライブありがとうございました(*^^*) | 山名純オフィシャルブログ「山名純の気まぐれ日記」Powered by Ameba

駒沢オリンピック公園ライブありがとうございました(*^^*)

7月19日@駒沢オリンピック公園

リボンセットリストリボン
①爆乳音頭
②幸せのカケラ
③SHOOTING STAR☆

応援してくれたみなさん、

ステージを見てくれたみなさん、

物販に立ち寄ってくれたみなさん、

ありがとうございました(*^^*)

とうとう野外で爆乳音頭歌っちゃいました音譜

あのね、

MCがね、SMネタとかやってる魔族さんだし、大丈夫かなって。

でも、魔族さん、上からSMネタ止められたらしく、衣装もめっちゃソフトな外仕様になってたの。笑

なんか、軽く裏切られた感。笑

野外で爆乳音頭は、

と、いうか、野外でおっぱいを言うのは、

結構すごいことだった。笑

想像していたよりも、かなり恥ずかしかった。笑

リハーサルで、

『♪おっきなほうが、好きでっしょー、おっ…はいっ、オッケーでーす!』

って、サビのおっぱい連呼を思わず回避しちゃったし。笑

よく考えたら、あたしよりも、

おっぱいイングするお客さんも、

相当あれだったよね。。笑

なんか、ほんとごめんね。。

もう外ではたぶんやらないので許してねべーっだ!

でも、楽しかったし、みんな笑ってくれたし、やって良かったニコニコ

応援してくれたみなさん、

本当にありがとうございましたラブラブ

ありなみんとドキドキ


仲良くしてくれたみなさん、ありがとうございました(*^^*)

楽しかったドキドキ