池袋RUIDO K3ライブありがとうございました(*^^*) | 山名純オフィシャルブログ「山名純の気まぐれ日記」Powered by Ameba

池袋RUIDO K3ライブありがとうございました(*^^*)

7月17日@池袋RUIDO K3

リボンセットリストリボン
①爆乳音頭
②SHOOTING STAR☆

応援してくれたみなさん、

ステージを見てくれたみなさん、

物販に立ち寄ってくれたみなさん、

ありがとうございました(*^^*)

絵描き歌で描いて当てるクイズの企画があったりして、

面白かったですニコニコ

G→Lのりこちゃんとドキドキ衣装の色合いが一緒ニコニコ


G→Lのマネージャーさんがステージ中の写真を撮って送ってくれましたラブラブ





出演者さん達と集合撮影ラブラブ



仲良くしてくれたみなさん、

ありがとうございました(*^^*)

楽しかったドキドキ