東高円寺ロサンゼルスクラブライブありがとうございました(*^^*) | 山名純オフィシャルブログ「山名純の気まぐれ日記」Powered by Ameba

東高円寺ロサンゼルスクラブライブありがとうございました(*^^*)

7月15日@東高円寺ロサンゼルスクラブ

リボンセットリストリボン
①爆乳音頭
②幸せのカケラ
③SHOOTING STAR☆

応援してくれたみなさん、

ステージを見てくれたみなさん、

物販に立ち寄ってくれたみなさん、

ありがとうございました(*^^*)

今回の衣装も浴衣にしましたニコニコ

帯の結びかたを文庫の変形にしたら、

1曲目でゆるみはじめ、

2曲目でほどけてしまいました…ガーン

幸せのカケラの『さっあー、手と手つっなごーよ』のところで

帯の端をもってもらって、

『あーれー』

って言ってみました。笑

最初から盛り上がっていたけど、

帯がほどけたあとのほうが、

応援がより熱くなった気がするのは

あたしの気のせい...?笑

物販もたくさん売れましたしょぼんラブラブ

ありがとうございますラブラブ




楽しかったドキドキ

仲良くしてくれたみなさん、ありがとうございました(*^^*)