神田K-HALLトーク&ライブありがとうございました(*^^*) | 山名純オフィシャルブログ「山名純の気まぐれ日記」Powered by Ameba

神田K-HALLトーク&ライブありがとうございました(*^^*)

7月14日@神田K-HALL

リボンセットリストリボン
①爆乳音頭
②SHOOTING STAR☆

トーク&ライブイベントでしたキラキラ

トークは、

夏バテ解消法
もし、夢が一つだけ叶ったら
夏にしたいこと

とかを話しました音譜

応援してくれたみなさん、

ステージを見てくれたみなさん、

物販に立ち寄ってくれたみなさん、

ありがとうございました(*^^*)

ライブも盛り上がって楽しかったドキドキ



仲良くしてくれたみなさん、ありがとうございました(*^^*)

楽しかったラブラブ