浅草リトルシアターライブありがとうございました(*^^*) | 山名純オフィシャルブログ「山名純の気まぐれ日記」Powered by Ameba

浅草リトルシアターライブありがとうございました(*^^*)

7月13日@浅草リトルシアター

リボンセットリストリボン
前半
①ロマンティックあげるよ
②ルージュの伝言
③悲しみよこんにちは
④ラムのラブソング
後半
⑤ドキドキ
⑥夢先案内人
⑦one night heaven
⑧好きになって、よかった
⑨あなたにあえて良かった
コラボ
⑩吐息でネット

懐メロ縛りで、なんと持ち時間が45分。笑

いっぱい歌ったニコニコ

今まで歌ったことある曲で

セットリストを組んでみました。

衣装は浴衣で歌いました。

衣装も曲もいっぱいほめてもらえたラブラブ!

とっても楽しかったから、

今回がこのイベントの最終回なんて、

さみしいなぁって思いましたしょぼん

もやし姫とドキドキ


仲良くしてくれたみなさん、ありがとうございましたラブラブ

楽しかったニコニコ