池袋RUIDO K3ライブありがとうございました(*^^*) | 山名純オフィシャルブログ「山名純の気まぐれ日記」Powered by Ameba

池袋RUIDO K3ライブありがとうございました(*^^*)

7月12日@池袋RUIDO K3

リボンセットリストリボン
①爆乳音頭
②幸せのカケラ
③SHOOTING STAR☆

応援してくれたみなさん、

ステージを見てくれたみなさん、

物販に立ち寄ってくれたみなさん、

ありがとうございました(*^^*)

久しぶりに衣装をマリンにしたら、

女の子から好評でしたキラキラ

ライブは一曲目からと言うか、

もうあたしが登場した時からすでに、

お客さんのテンションが高くて、

めちゃめちゃ盛り上がりましたラブラブ!

ほんとに楽しかったー音譜

ゆりんこちゃん、ともちゃんとドキドキ

差し入れいただきましたドキドキありがとうございます(*^^*)

仲良くしてくれたみなさん、

ありがとうございました(*^^*)

楽しかったラブラブ