津田沼Belle Amieライブありがとうございました(*^^*) | 山名純オフィシャルブログ「山名純の気まぐれ日記」Powered by Ameba

津田沼Belle Amieライブありがとうございました(*^^*)

5月11日夜@津田沼Belle Amie

リボンセットリストリボン
①God knows…
②爆乳音頭
③夜露死苦おっぱい!
④幸せのカケラ
⑤SHOOTING STAR☆

お昼までダイエットしてたので、

Belle Amie着いたらすぐコンビニで買ってきたご飯を食べました。

サラダとおにぎり。久々の炭水化物…しょぼん

出番までかなり時間があったので、

シンデレラシンドロームのレオちゃんこむぎちゃんと遊んでました。笑

シンデレラシンドロームの二人から、

『毎回こんな写真をTwitterにあげて、純ちゃんや純ちゃんファンに怒られないかなー』って、心配してましたが、

あたしは、シンデレラシンドロームのイメージのほうがはるかに心配です。笑


応援してくれたみなさん、

ステージを見てくれたみなさん、

物販に立ち寄ってくれたみなさん、

ありがとうございました(*^^*)

衣装どうしよっかなぁ。って、言ってたら、

はづきちやお客さん達から

『それで良いじゃん』って、返ってきたので、

ほとんど谷間の出てない私服で歌いました。

応援もいつも通りな自由な感じニコニコ

夜露死苦おっぱい!は、千葉で最初に披露した時よりもちゃんと出来た音譜

SHOOTING STAR☆の時、青いサイリウム10本持ちの人がいた目

楽しかったドキドキ

出番終わってから、いつも通りずっと物販。

物販と言うより、むしろオフ会。笑

お客さんから、『純ちゃん、食べたいの注文しなよ』って言われたので、(出番前に食べたばかりだったけど)

ピラフ&グレープフルーツジュースと


ポテチ盛り合わせ×2と


ケーキ。笑

お客さん達から、

『純ちゃん、まだ食べてる』

って、言われるくらいずっと食べてた。笑

もうしばらくバニーは着ないから、良いの。笑

何時間も食べたりお喋りしたり、

おうちみたいにくつろぐあたし。笑

物販もたくさん買っていただけましたラブラブ

ありがとうございます(*^^*)

もうすっかり、Belle Amieに溶け込んでるなぁ。

知ってる人がほとんどだし、居心地が良い。

なんか、みんなで遊んでる感じ。笑

差し入れいただきましたラブラブ香水らしい。ありがとうございますニコニコ


千葉のお客さん達の帰り際に、

『純ちゃん、また来週ービックリマーク

って、言われたのが印象的でしたラブラブ

仲良くしてくれたみなさん、ありがとうございましたドキドキ

津田沼Belle Amieのみなさん、また来週ー(*^^*)音譜