千葉モノレールライブありがとうございました(*^^*) | 山名純オフィシャルブログ「山名純の気まぐれ日記」Powered by Ameba

千葉モノレールライブありがとうございました(*^^*)

4月6日@千葉モノレール

リボンセットリストリボン
①コンプレックス・イマージュ
②God knows…
③情熱プロミネンス
④幸せのカケラ
⑤SHOOTING STAR☆

応援してくれたみなさん、

ステージを見てくれたみなさん、

物販に立ち寄ってくれたみなさん、

ありがとうございました(*^^*)

衣装、半袖マリンワンピースにして、

歌ったら、予想以上に寒かった雪の結晶

きっと、

幸せのカケラの握手の時のあたしの手は、

相当冷たかったんじゃないかと思う(((^_^;)

寒かったけど、温かい応援で嬉しかったですニコニコ

物販もたくさん売れましたラブラブ

お会いしたみなさん、ありがとうございました(*^^*)ドキドキ

差し入れいただきましたキラキラありがとう音譜


Android携帯からの投稿