グロス主義 | 山名純オフィシャルブログ「山名純の気まぐれ日記」Powered by Ameba

グロス主義

ジムに来てます。

昨日は、軽い有酸素運動を一時間半くらいしました。

今日も軽く運動する予定。

風邪引いてから、症状は良くなってるけど、

唇が、荒れてて痛い。。(>_<)

空気が乾燥しないように、

加湿器、寝る時もつけっぱなしなんだけどな。

ご飯の代わりにお菓子とかたべてたから、

ビタミン不足なのかな。。。

今日は、野菜ジュース飲もう。。

エチュードハウスのリップグロスを

赤城はるかちゃんに教えてもらってから、

ヘビーに使ってます。

すごく良いの。

なかなか無いの、自分の理想のグロスって。

お化粧するとき、あたしは口紅を使わない派なので、

グロスがないと成り立たないくらい、重要で。

メイクする時にしかグロス使わなかったけど、

唇荒れてる今は、おうちでも重宝してます。

Android携帯からの投稿