ドラマが好き | 山名純オフィシャルブログ「山名純の気まぐれ日記」Powered by Ameba

ドラマが好き

今日はジムで5キロ走ってきたよ。

ランニングマシンは、本当に良い。

何キロ走ったか、どのくらいのスピードかとかわかるし。

外だったら、走る事とかしなかっただろうなって。

あたし、お散歩は好きだけど、運動嫌いだったし。

今では、ライブの無い日は、ジムでの運動が日課になってる。

良いことだ。

今日は、パズドラやりながら、バイクこいでたよ。笑

オロチ究極進化させたキラキラ

通常で使ってるパーティーのHPが底上げされた。

これで回復タイプの究極進化来たら、

もっと、良い感じになるんだけど。

その前に、手持ちの神タイプが、少ない。。

次のゴッドフェスで、いっぱいガチャ回そう。

チャレンジモードで魔法石もらえるの、今日知ったし。

ちなみに、8月にはじめてから、ずっと無課金です。

ランクの上がりが早いのは、魔法石を回復に回してたからです☆

(普通回復じゃなくてガチャに使うらしい。笑)


ブログのタイトルだけどね、

あたしね、海外ドラマが好きなの。

特に最近は、LAW&ORDERばかり見てます。

BONESは、新シーズンを録画でためてるけど、

あまり見る気がおきない。

そういえば、FFライトニングも、ハードモードでやりこんでない。

たぶんね、あたし、

仲間で協力しあって、問題を解決していくものが、好きらしい。

BONESは、前のシーズンの終わりの傷を引きずってて、

ピリピリムードが見ていて辛くて、見てなくて、

ライトニングは、基本ずっと1人で孤独に戦ってて可哀想で、

エンディング見ても、

良かったねって、思えなくて。。うーん。。

LAW&ORDERは、見ていて疲れない。

あまり感情移入しなくて良いからかな。。

実際に、こういう事件とか人とかいそうだよなぁって思うくらい、なんか色々リアル。

Android携帯からの投稿