初台DOORSライブありがとうございました(*^^*) | 山名純オフィシャルブログ「山名純の気まぐれ日記」Powered by Ameba

初台DOORSライブありがとうございました(*^^*)

昨日も初台DOORSだったので、初台2Daysビックリマーク

たくさん出演させていただいているし、これからもたくさん出演が決まっているので、

初台DOORSさんが、あたしにとってだんだんホームになりつつありますラブラブ

音響も歌いやすいし、スタッフさんも凄く良い人達ばかりだし、

初台DOORS、大好きです(*^^*)

応援してくれたみなさん、ステージを見てくれたみなさん、物販に立ち寄ってくれたみなさん、ありがとうございましたドキドキ

リボンセットリストリボン
①爆乳音頭
②コンプレックス・イマージュ
③White Dream
④SHOOTING STAR☆

楽しかった(*^^*)

谷間に仕込んだチュッパチャップスは、

最初のMCで投げました。

今回も前回と同じに3個仕込んだんだけど、

もうちょっと多くしとけば良かったなぁ(((^_^;)

今日は、SHOOTING STAR☆を作曲してくれたnobooさんに久しぶりに会いましたキラキラ

死亡説とかもあったので(^_^;)

とりあえず生きてて良かった。笑

はるるんと一緒だったよドキドキ髪の毛巻いてもらったのラブラブ!


今日の衣装は、ライオン調教師風コスを着ましたニコニコ


今日も、幸せな1日でした。

絡んでくれたみなさん、ありがとうございました(*^^*)